はずむメロディ聞こえる

ひかるドロップ

名古屋もいいけどね

名古屋といえば、味噌カツ、手羽先、美味しいものがありますね。結構好きなのは味噌カツで、味噌カツ自体はそんなに好きとは思わないけど、矢場とん味噌カツ定食は美味しいので、東海圏に行って矢場とんがあればついつい行っちゃいますね。

結構ボリューミーでお腹も膨れるしオススメ。

高い料理で言えばひつまぶしだけど、、、なかなかおいしいひつまぶしは食べる機会が無いというか、多分高いからお店に行けない。

でもフードコートとかでひつまぶしがあるお店もあるので、家族で行ったりするといくつか美味しそうなものをチョイスしてシェアできるのでいいかも。

たしかナガスパのアウトレットのフードコートとかもそんなカンジだったような。結構良いと思いますよ。

さて、前回話題になった脱毛サロンのキレイモですけど、東海圏には名古屋にありますね。名古屋のキレイモの結構人気で通っている人が多いみたいですけど、予約が取りづらいなんてことはない未定ですよ。

名古屋には仕事でちょいちょい来ますけど、さすがに「脱毛サロン通ってますか?」なんて聞けないからキレイモ 名古屋店に通っている人で知り合いはいないなあ。

でもキレイモつながりでいろんな情報交換はできそうだけど。ちなみにキレイモは全国どこでも通えるので、私でも名古屋のキレイモへ通おうと思えば行けちゃいます。

仕事できてて時間無いからもちろん行かないけど・・・・苦笑

名古屋から先ってあんまり行ったこと無いけど、京都とか大阪があるのか・・。大阪は行ってみたいなあ。

大阪って美味しいものがたくさんあるイメージ。食べ歩きしたりね。いわゆる粉物がおいしいんでしょ。たこ焼きにお好み焼きに。

そう思うと名古屋っていがと狭い?あんまり遊びに行く所って無いよね。観光するところもないし。

名古屋城一回行ったけど、すごく近代的だった、笑

あ、コアラがいるんだっけ名古屋って。パンダは・・・、いないか。

珍しい動物はちょっと見てみたいって思うけど、なかなか機会無いよね。仕事で来てると別の機会に個人のお金使って遊びに来ようかな、という気にもならないしね。

いつかプライベートで・・・・、いつの日になるやら。